インターネット総合検索
カスタム検索
仕切り線
仕切り線
 総合ランキング > 売上・取扱高ランキング > チケット扱い高ランキング > 2011年度


 こちらでは、チケット扱い高ランキングをまとめています。
 ランキング内のリンクは、クリックしていただくと、このサイトの中の当該サイトご案内ページへと移動します。

チケット扱い高ランキング 2011年度
  2011年度のチケット扱い高ランキングです。

順位
 
チケット会社名
取扱高
単位:百万円
順位そのまま
116598
順位そのまま
73811
順位そのまま
19800
順位そのまま
ちけっとぽーと
12898

 

出典:2012年11月14日付日経MJおよび、各社の決算公告等

 

 



※ランキングについて 

 ランキングや掲載データ等は、決算公告や業界紙・業界誌などの元データから数値を収集して、記載しております。
 数値が把握できない場合は、対象外としているケースがありますので、ご承知おきください。
 漏れや間違いがないよう努めておりますが、あくまでも当サイトの訪問者さまへの参考データとしてお示ししているものですので、
なにかに利用される際には、基礎資料を確認していただけますよう、お願いいたします。

 また、こちらでは、業界内での位置づけを見ていただくため、売上高・取扱高といった数値のランキングを紹介していますが、実際には利益額や売上高利益率なども重要な指標となります。ほとんどの基礎資料では、それらについても扱われていますので、必要に応じてご参照願います。



  ※当サイトで扱っていないランキングについては、↓こちらからも検索可能です。

インターネット総合検索
カスタム検索

 

仕切り線